月極駐車場を貸したい、使いたい。駐車場をもっと近くに。駐車場ライフレシピサービス

大阪府東大阪市内にキャンピングカー向けの車中泊用駐車場がオープン

大阪府内での大型車両の駐車スペース不足を解決

キャンピングカーのレンタルを手がけているRV-ヴィレッジが、「RV-STATION(アールブイステーション)」をキャンピングカー向けの車中泊用駐車場として開設したことを発表している。

(画像はプレスリリースより)

RV-ヴィレッジによると、東大阪市にある入浴施設「なにわ健康ランド湯~トピア」の駐車場にてオープン。大阪府内では、特にキャンピングカーなどの大型車両が安心して利用できるような駐車スペースが少ないという問題に関する解決策として開設したとのこと。

AC100V電源が使用可能

チェックインおよびチェックアウトについては24時間いつでも可能となっており、徒歩5分のところにある近鉄布施駅からは、ユニバーサルスタジオまで約30分、難波エリアまで約20分という好立地。さらに20AのAC100V電源が使用できるため、ルーフエアコン搭載車でも安心して利用できるという。

そのほか、入浴およびトイレについては湯~トピアの施設が24時間利用できるとのこと。

キャンピングカー向け車中泊用駐車場「RV-STATION」が東大阪市内にオープンしました(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/207993